ども

これ見てる人いるのかな?w

愚痴じゃねえけどな

こっちは黒の俺が見れるぞ

夢を見た

しかも元カノと布団でいちゃいちゃしてる夢
勘弁してくれよもう

欲求不満なんだろうなぁーと思ってる

そりゃ夢の中では楽しかったよ???
でも親に別れた日に言われたあの子は見込みないっていうのをなぜか知りながらいちゃいちゃしてたんだよな

夢だから不思議だからしょうがないけどさ

起きたときの悲しさ寂しさはなかったよ

うん、絶対に欲求不満なんだよこれ

月1回はだったからな

誰かいい女の子いないかな

アマガミとかヨスガノソラとか見てるとほんとにむかついてくる
マジでむかついてくるんだよな

見たくないけどアニメだからしょうがないし

とりあえずいろいろがんばっていこう

今は仕事あまりしたくない気分なのにえーぺっくとかわけわからないので1週間ちょっときつきつだし
この会社にいたらまじで殺されちゃうよ

早いとこ目標の会社にいこう

そうしないとダメだ

急に仕事入るとか問題外

あ、これ結局愚痴だわw

こうなんかいろいろ繋がると愚痴もいいたくなりますわ