うおw

ここに書くのも半年かああああああああああああああ
月日ははやいものだなあああああああああ
しかし・・・・・この時期になると何かしら起こったりして最悪だわ
寂しくなるしさああああああああああ

あれからもうすぐ1年か
あっという間だったわ・・・・・・・・・・

そんな不と思う夜はとても切なくなる
だから山下達郎の音楽で落ち着くこれだな

あんな別れ方はさすがになかったな、、、もうどうでもいいけどさ
新しい人をみつけてくるかなまじで
てか、、、女の子と久々に遊びたいぅす

やはりアニメ友達を探すしかないな
ドリパコミ家あたりも女友達ていないし・・・・・・・・・・・

普段のアキバも1人でいいけどたまには女の子とぶらぶらしたいさ
得ろ下を進めつつ新しい人を探すかな

最近みくしー日記がリア中にっkいばかりでいらいらして聾唖kらー^^^^^^^^^^^^^^^
ほんとやめてもらいたいねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あいれぼやってて泣きそうになったわ悔しくてwwwwwwwwwwwwww
えろげー2次元は好きだけど一番好きなのは3次元ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メルトものこも彼氏できたしなんなんだみんなよおおおおおおおおおおおお
あほ区そぼろあおさどkさおfkどkごkそfkg

sd後dfkごkdふぉsgこdfkごkdfgfs

dfs時gjdふぃgじdfjぎdfじgjdふぃg

dgふぃj儀fdjぎdfじぎdfgjぢgjsぢ

ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらしますw

まあよゅ給付満なんだよねwwwwwww
はあああああああああああもうううううううううううううううううううう

区そったれどもがああああああああああ!!!!!!
この日記さマシン区んまだみてる??????w

見てるならメッセで教えてねwwwww
そしてこの内容は絶対に内緒にしてくれwwwwwww

イライラをはくのはここしかなくなってしまったからwwwwwwwwwww
こうしないとストレスがたまってやばいwwwwwwwwwww

しーきゅーぶのあのコみたく呪うぞ!!!!!!!!っていってやろうかなwwwwwwww
これぞんのセラみたくこのごみ無視とかwさああああああw

でもほんと出会いないからいやあああああああああああああああああ
昔からすぐいけたのになああああああああ
もう24だし佳境やなあああああああああああああああああああ

もう来年25すかwwwwwwwwwwwwwww
もうσ(゚∀゚ )だめやんwwwwwwwwwwwwwww
どうしようかねこれwwwwwwwwww

えろげーしてたら25歳です!!!!!!!!!!!
(ノ∀`)ひゃひゃひゃhyはyひゃひゃhyはyはyひゃw

最悪すぎるれぜこれwwwwwwwwwwwwww
ほんとにどうしようwwwwwwww

とりあえずだあああああああああああ!!!!!!!!!
まずは人をあさろう

がんばるしかねーだろこれw
遊べる女の子に限ってみんな彼氏もちというwwwwwwww
ふざけんなもうwwwwwwwwwww

遊ぶたんんびに彼氏のこといわれちゃイライラですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




σ(゚∀゚ )はななかのこというからいいよ場ああああああああああああああああああかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あさsださgdssd

とりあえずやろう、、がんばろうおれならできるよおおおおおおおおお
絶対にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あいつにはまけねええええええええええええええええええええええええ
あいつに罰あたってねえかな?????????

何是こっちばかりあたるんじゃぼけがあああああああああああああ
ぷよぷよみたく相手にあげられないかねwwwwwwwwwwwwwww