今日から愚痴日記

にしたいと思いますwww

誰にもいえぬことをここでばーんといいたいとおもいますw
さっそくwww

σ(゚∀゚ )は某所だけの勤務がいいといったのにいろんなところ飛ばしすぎじゃねーか
挙句の果てにいつも意味不明なことがおきて終わるしよー
もううんざりなんだけどさー

しかも今日は何?いきなり怒るとか勘弁して
そういうの知らないんだからフォローしてくれよ

そりゃ休みの日にやりたくない勤務をやらされればいやにもなるよ
家が近いっていやだなー

まあ某氏の前では余計なことは言わないようにしますわ
ああいう感じに見られてるとはおもわんかった

今日でこれも終わりだしいいけどさw
ああいう怒り方されるといやになるね

小さいことでもイライラしてたしよー
こっちはまだ初心者なんだぞ?

精一杯のおもてなしなんだからいちいち怒るなってーの余計に朝だしw
さすがにいやになったわw

そういう挨拶の仕方あるなら教えてくれw
普通はぜんぶつけて挨拶じゃないのかね?

よーわからんわあの人はw
まあいいわー

これもまた人づきあいのいい勉強になった
これからは要注意でまわりの性格とかを見ていこう

余計なことは今後一切言わないようにしよう
どこから漏れるかわからんしさ

おれが仕事はいって冷やかしとかバカみたいだわw
代番とかではいってるのにねw

まあ一番下だからしゃーないけどw

じゃあそろそろやめるかw

はあー少しすっきりした