メロンイベ!

ということで昨日、日曜日はメロンイベに行ってきました♪

11時に起きてご飯食べてマターリしてから12時に出発。
横浜に13時に到着し相鉄の改札口で10分程待ってゆきちゃんと合流!
そこからみなとみらい線に乗って新高島まで行き横浜BRITZに到着。
券をもらうと俺は2階B列3番でした。
会場内でかおちゃんと合流。
30分程話して座席へまっすぐGO!(ぉ

座席に行って逆ドリしようとしたが、、、
相方の両隣がなんとも俺はどかない!って感じの人でした。
話しかけてみるとやはり思ったとおり_| ̄|○
ヲタじゃないからほんと使えねーって思ったw

仕方がなく俺は自分の座席へ行きました。
と、席に座ったら2階C列34番と交換してくれませんか?とヲタが迫ってきたw
その瞬間キタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
って叫びたかったね(何

もちろんOKしてゆきちゃんの真後ろに逆ドリすることに成功♪
そして14時30分になりいよいよ開演。

1、アンフォゲッタブル
・メンバーの近況報告
・ナビゲーターの忘れられないもの
・プレゼンコーナー
・クイズ抽選会
2、さぁ!恋人になろう(柴田選曲)
3、お願い魅惑のターゲット

忘れられないものの時に柴ちゃん
松浦亜弥ちゃんのコンサートの時のry」ときたときに「おおおお!!!」って一
人で言っちゃいましたw
この話はYeah!めっちゃライブの時に柴ちゃんがギャグを言うMCがあって
そのときのネタ帳の写真が公開されました!!!!!!
すごい懐かしくなって一人で感動してましたw
そんな中でさぁ!恋人になろうとかほんとに泣きそうになったw

最後は俺の好きな魅惑でしめました。
1時間あるかないかの公演でしたが、ガチャピンの服を着たヲタが出てきたりととて
も楽しかったです(爆)

帰りは横浜駅まで戻りゆきちゃんとお別れし、ゲーセンに行きましたw