初日記!

ここでは初日記となります☆
皆様これからもよろしくお願いしますね(≧▽≦)ノ

では今日のことについて書いていきたいと思います!
●風邪
はい、風邪ひきました(ノ∀`)
ってか風邪引いてる人多すぎ!!!
本当に勘弁して欲しいです。。。
●学校
ミニテストが2科目返ってきました!
1つの方は10点中10点!2つ目は20点中20点!!!
いい感じです♪
●バクスタ
ほのかちゃん・・・(ノ∀`)w
あれはいかんだろwww
おはスタ
嵐について特集してましたね♪
ちなみにσ(゚∀゚ )は嵐では相葉君が好きです♪(/▽\)
●小学校
小学校時代に歌う歌とかかなり変わったなぁと思います。
小学校時代学校の音楽の授業で青春アミーゴなんてうたわなかったよw
天てれ
久々に一輪車部きましたねぇ〜。
5kmを60分以上かかったら・・・という課題を与えられましたが無事に全員52分でクリア!
よかったよかった・゜・(ノД`)・゜・。
●神奈川コンで
左手中指負傷しちゃいました(笑)
思いっきりジャンプした後前の座席に中指をグキッと当ててしまいました・・・
まだ少し痛みはありますがなんとかなりそうです^^;
●そろそろ
新幹線のチケット買わないとなぁ・・・
もし売り切れとかあったらやばいし^^;